2007年09月14日

言語聴覚士 求人とは

救急救命士は、厚生労働大臣認定の国家資格。救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。当サイトは救急救命士の国家試験や救急救命士の仕事内容、求人募集などを解説しています。
心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。
介護支援専門員の試験についての情報を中心にまとめています!また日本介護支援専門員協会についてや介護支援専門員の実務や研修の件にも触れ、介護支援専門員(ケアマネジャー)を目指す人に役立つサイトです。
スポーツ人口の増加に伴い柔道の治療術をベースとして回復を促す柔道整復師のニーズが高まりつつあります。『柔道整復師の国家試験情報と求人Q&A』ではそんな柔道整復師に関して多くの人が疑問に思うことをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。

医療資格に挑戦とは言ってみたものの。。何からやろうか迷ってますw


言語聴覚士と理学療法士
・・・リハビリ関係の職に興味が強く言語聴覚士と理学療法士の道へと考えています。理学療法の分野はこれから高齢化社会が深刻すればするほど需要性も高まり将来安定した職業と思われますが、言語聴覚士の方はどうでしょうか?今後....(続きを読む)


言語聴覚士の資格取得について
・・・たびたび申し訳ありません。この前、言語聴覚士の国家試験の問題を見て、言語聴覚士養成の専門学校に入学して本当について行けるのかどうか不安になりました。やっぱり理系の人でないと実際のところ厳しいのでしょうか。また、国家試験の合格....(続きを読む)



言語聴覚士国家試験過去問題3年間の解答と解説(2007年版)
商品価格:3,675円
レビュー平均:4.0

posted by fight at 18:56| 挑戦レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。